若鶏もも から揚げ

IMG_5411

イオンのプライベートブランド、TOP VALUEのから揚げ。

決して不味くはない、不味くはないが、美味しくもない 無表情

妙にエスニックなスパイス風味で、これはから揚げというよりアジアンなフライドチキンと命名すべきものだろうと うんうん

ブログランキング・にほんブログ村へ — posted by 管理人 at 06:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

豚キムチ

IMG_5369

人と会う用事があったりしたため、なかなか食べることができなかったキムチに少し酸味が出てきたので炒めて一気に食べてしまうことに。

豚肉、玉ねぎ、もやしと炒めると大量にできてしまったものの、無事に完食 照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ — posted by 管理人 at 07:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

海鮮プルコギ

IMG_5320

すでに味付けなどしてあり、焼くだけの状態になってスーパーで売られていたもの。

期待値ゼロで食べてみたが、これがなかなかどうして おー!

微妙に甘かったがそれも許容範囲 うんうん

ブログランキング・にほんブログ村へ — posted by 管理人 at 06:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

さつま揚げ

IMG_5272

本日の二品目はさつま揚げ。

正確には違う商品名だったと思われるが、魚のすり身を揚げているので同系列。

紅しょうがと小エビ、レンコンなどが入っていると思われるが、これがなかなか美味しいもので うんうん

ブログランキング・にほんブログ村へ — posted by 管理人 at 06:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

春菊と豆腐のポン酢サラダ

IMG_5268

生の春菊と豆腐を和えて塩、ポン酢、ごま油で味付けしたもの。

簡単だけど実に美味しい ニコニコ

春菊が生で食べられると知ったのは最近のことだったりポッ

ブログランキング・にほんブログ村へ — posted by 管理人 at 06:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30